アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

50記事!

ブログを始めてから50記事となりました✨

f:id:yupino-dq10:20201215204534j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

9月に始めて約3ヶ月。

ドラクエ10での風景を後から読み返せるように、と始めたブログ☺️

f:id:yupino-dq10:20201215204903j:image

 

 

まだまだブログ知識のことが浅いですが、楽しく書けてると思います✏️✨

f:id:yupino-dq10:20201215205425j:image

 

 

最近はブログのことを応援してくれる方もいて本当に嬉しいです💕

f:id:yupino-dq10:20201215205622j:image

ツイッターでのやりとりでお話しできたり、交流できたりととっても嬉しいです😆

 

 

 

そしてブログを始める前はあまりドラクエブログを読んでいなかったのですが、前より読むように!

(単に他の人のも気になるからともいう!)

f:id:yupino-dq10:20201215205803j:image

書くにあたって編集したり考察したりと大変なところもあるのにすごいなーと思ってます😊(よくいいね!とかもしちゃってます・・!)

 

 

私は風景記事の時は夜だったり天候に左右されがちなのですが、マイペースに書いて行けたらな〜と思ってます。f:id:yupino-dq10:20201215212328j:image

 

 

前々からよく撮っていたお気に入りの場所

メギストリス領

f:id:yupino-dq10:20201215212711j:image

 

 

f:id:yupino-dq10:20201215212756j:image

 

 

 

プクレット地方

f:id:yupino-dq10:20201215212832j:image

 

 

f:id:yupino-dq10:20201215212844j:image

 

 

f:id:yupino-dq10:20201215212924j:image

ルーラから近くてお花が可愛くてよく撮影してます💕今度ブログにも書くかもしれません🤔

 

51記事目からも宜しくお願いします😊

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸

 

いいね!や応援ポチありがとうございます🎉


ドラゴンクエストXランキング