アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

アスコンに応募したお話

ようこそ!

 

ついに応募が始まったアストルティア・プリンセスコンテスト👸✨

f:id:yupino-dq10:20210213185552j:image

 

 

第8回にもなるんですね😊

f:id:yupino-dq10:20210211175158j:image

 

↓ポチッと応援ありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

私も応募してみました!

作品はこちら。

🌼🌼🌼

【☆舞蝶姫☆】

f:id:yupino-dq10:20210213184849j:image

蕾から花へと移る時期
それは蛹(さなぎ)から蝶へ
可憐に儚く姿を変える
いざプリンセスへの道へ
ひらり、ひらり
舞い踊る

🌼🌼🌼

 

このポエムはアスコンへの思いをそのまま綴ってます✨

 

 

蛹(さなぎ)が準備期間なんですね☺️

 

 

7回目のアスコンが終わったらもう次のアスコンの心の準備が始まりました!!

 

可愛い❤️と思った場所やしぐさ。

f:id:yupino-dq10:20210213204508j:image

 

 

ロック❗️

f:id:yupino-dq10:20210213204519j:image

 

 

ロック‼️

f:id:yupino-dq10:20210213204618j:image

 

 

ロック‼️❗️

f:id:yupino-dq10:20210213205043j:image

今回はこの蝶々🦋を題材にしたいなーとふわふわと思ってました。

 

 

写真を撮り始めたのはアスコン期間が発表されてから。

(ついにきたーー!とエンジンがかかるタイプです🔥)

 

スタジオを作り、色合いを見てドレアも妄想☺️

 

ほんとは蝶を髪飾りにして撮りたかったのですが、なんかうーん?

f:id:yupino-dq10:20210214141020j:image

 

 

そんな感じで試行錯誤のもと、エルフゆぴののアスコンが出来上がりました!

 

まだまだサブっ子たちも応募します!☺️

 

 

アスコン作品、素敵な作品が多くて見るのもとても楽しいですね♪

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


人気ブログランキング