アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

アスコン応募(オガ子編)

ようこそ!

 

いよいよアスコン応募締め切りも近づいてきました😉(25日お昼まで!)

 

今回はオガ子で応募したお話です。

f:id:yupino-dq10:20210222193040j:image

 

 

↓ポチッと応援ありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

応募作品はこちら。

f:id:yupino-dq10:20210222193324j:image

アストルティア剣豪名鑑】
深紅のドレスを身に纏い
彼女の剣技は華の如く。
蝶のように軽やかに
獅子のように鋭く斬る。
彼女の名をゆひなと言う。

 

 

🌼🌼🌼

オガ子はフィールドで撮りたいなあ、と思ってました。

 

 

気になる所は保存❗️

f:id:yupino-dq10:20210222201414j:image

 

 

保存‼️

f:id:yupino-dq10:20210222201648j:image

 

 

保存‼️❗️

f:id:yupino-dq10:20210222201453j:image

ゲルヘナ幻野の景色がいいなあと思い、

 

フィールドで撮るならここかな?と😉

 

 

そしてゲルヘナ幻野にある池が独特な色合い!

f:id:yupino-dq10:20210222201730j:image

そんなわけで撮ってみました☺️

 

 

アスコン写真撮るのはほんと難しい💦

でもより良い一枚撮りたくて夢中になってしまうんですよね💦

 

ツイッターやスライドショーで見る作品がとても楽しいです💕

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


ドラゴンクエストXランキング