アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

アスコン応募(幼女編)

ようこそ!

 

ドラクエ10でのアスコン熱が高め⤴️の私です💦

本日は幼女キャラで応募したお話です。

f:id:yupino-dq10:20210227173159j:image

 

 

↓ポチッと応援ありがとうございます♪

ドラゴンクエストXランキング

 

 

本当はこのキャラで出すつもりはなかったのです。

きっかけはこの1枚の写真・・!

f:id:yupino-dq10:20210227175733j:image

主にモーモンバザー専用キャラとして活躍するサブ子。

 

「汗と涙の結晶のモーモンバザーあります。」

という日誌を書いて、この写真を貼って出したら日誌にコメントが‼️

 

「アイドルみたいで可愛いですね!」

 

なんと👀⁉️✨

 

それでこのキャラも同じような構図とポーズで出してみようかな!とやる気に✨✨

 

 

せっかくなので可愛め意識でドレアも作成☺️

f:id:yupino-dq10:20210227180241j:image

つい最近もらったマジカルドレス👗が役に立ちました✨

 

 

普通に撮るとこんな感じ。

f:id:yupino-dq10:20210227180615j:image

ちょっと弱い❓

 

 

フィルター変えてみたり!

f:id:yupino-dq10:20210227180906j:image

 

 

家具の所に色変わりアーチを置いてみたら

キャラだけがハッキリしてなんか可愛いかなーと💕

f:id:yupino-dq10:20210227180755j:image

 

稼働してないキャラなのでしぐさが少ない❗️😭

 

可愛めのポーズは限られてる・・‼️

f:id:yupino-dq10:20210227180945j:image

ジャンプしちゃうとスカートめくれる💦

 

 

試行錯誤❗️

f:id:yupino-dq10:20210227181245j:image

 

 

頬杖みたいで可愛いかな〜❓

f:id:yupino-dq10:20210301085231j:image

 

 

 

そんなこんなで

応募作品はこちら。

f:id:yupino-dq10:20210227181309j:image

【夢見るプリンセス!】

プリンセスを夢見て

キラキラとときめき忘れない

薔薇のアーチをくぐり抜けて

煌めきの世界に飛び込むの

そう、私はプリンセス!

 

 

🌼🌼🌼

ポエムもベタな感じに!

でも自己満足ですが可愛い表現出来たので楽しかったです☺️💕

 

 

明日いよいよ一次通過最大100人が発表されます👸❗️去年までが40選だったので、40じゃ足りないくらい素敵な作品多いってことですよね☺️作品楽しみです💕

 

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


ドラゴンクエストXランキング