アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

みんなでインするミナデイン記念☆

お久しぶりのブログです🌸

 

とても嬉しい事があったので、記念にブログに書き留めようと思います😊

f:id:yupino-dq10:20210501210508j:image

 

 

↓恒例のポチッと応援よろしくお願いします♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

4月8日に発売された「みんなでインするミナデインvol.4」

f:id:yupino-dq10:20210501211308j:image

 

 

ひっそりと応募していた「みんなの正装コーデ」

それが掲載されていたとのことで👀❗️

 

それがこちら。

f:id:yupino-dq10:20210501211602j:image

実はこの写真思い出アルバムに残っていません💦

 

 

応募はツールのマイコーデコレクションからで、最大3枚まで写真添付で応募が出来ました。

 

大人っぽくを意識して背景を黒にして応募したのが2枚。(これは残してた❗️)

f:id:yupino-dq10:20210501211927j:image

 

 

f:id:yupino-dq10:20210501211936j:image

なんかアスコン意識しすぎてあんまりドレア目立ってないな?🤔

と思って

自分のスタジオで上の写真を撮って応募しました。

 

 

アスコンには2014年の初期から応募していて

一時もうダメなんだって思って投稿しない年もありました。

 

 

自分の力不足を感じて、スタジオを訪問したり自分でもスタジオ作りをしてみたり。

f:id:yupino-dq10:20210501213158j:image

 

 

ドラクエの風景を撮ってそれをブログにしたり。そこに人物を合わせて撮ってみたり。

f:id:yupino-dq10:20210501213609j:image

 

 

アスコンには未だに100選になったことがありませんが、そしてまだまだすごい撮り方とかハウジング力もないですが😭

 

 

でもそうして何かしてきた事がドレアへの影響だったり、こうして撮ろうかな?だったり!

その積み重ねが掲載に繋がった、と自分では思いたい(笑)

 

 

何より素直にとても嬉しい😆💕

投稿の写真は残っていませんが、現在バージョンで👍✨

f:id:yupino-dq10:20210501214733j:image

グレン雪原5955-5にてスタジオも公開してますので良ければ遊びに来て下さいね♪

 

またブログも更新していくかも!?なのでよろしくお願いします☺️

 

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


ドラゴンクエストXランキング