アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルウェーンの町の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はアルウェーンの町の風景です。 ドラクエ10の町の風景の中で私の好きな風景上位なこの町です✨ 緑と花がいっぱいですね 中央地区の管理棟 空高くまで続いています。 他の地区へ移動する時にはこの台に乗ります。 ぴ…

けがれの谷の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はけがれの谷の風景です。 プクレット村から北にあるけがれの谷。 プクリポでプレイしてる方は初めてのボスがいる場所ですね 中は魔瘴がすごいです トゲトゲが痛そうな柵 獣?の骨も☠️ けがれの谷底の入り口 中はこ…

メルサンディ穀倉帯とこもれびの広場の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はメルサンディ穀倉帯とこもれびの広場の風景です。 ちょうど稲刈りの時期ですよね! このメルサンディ穀倉帯も稲刈りの時期らしく、稲穂が実っているところと刈られている所があります。 稲を野焼きしているぽい場…

妖精図書館の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は妖精図書館の風景です。 本がいっぱいあって綺麗な所!なイメージですよね✨ 妖精図書館はメギストリス井戸から。 中に入るとおごそかな空間が漂います✨ 地下1階 井戸部分。反射されていて色合いも可愛いです 窓か…

神獣の森の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は神獣の森の風景です。 風の噂で、神獣の森が秋らしい風景があると聞きつけて行って参りました。 下層 マイナスイオンがありそう✨ 道中に青いカムシカ?のような妖精が。 近づくとハッ!!てなる感じが好きです☺️ …

魔幻園マデッサンスの風景

アストルティアの風景館へようこそ! 芸術の秋ということで本日の風景は魔幻園マデッサンスです 今回のカメラ機能は「ソフト」を使用しております。 あまりにも毒々しい写真だったので、色合いを抑えてみました 美術館ということで絵画がたくさん✨ 絵画作品 …

5.2前夜の風景

アストルティアの風景館へようこそ! いよいよ明日9月16日にアップデートですね☺️ アビスジュエルにて降り立ち・・ いろんな場所を駆け巡り。 様々な風景を見られました! ちなみにこちらは私のよく行くキラキラマラソンコースでした✨ アプデ前日もガッチリ…

ローヌ樹林帯の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 今日はローヌ樹林帯の風景です。 秋らしい風景がたくさん✨ お花も咲いていたり ローヌ樹林帯にある希望の丘の風景。 秋空って感じです✨ 夕方のピンク色も可愛いです❤️ 夜も最高です ローヌ樹林帯には、タンポポの綿毛が…

真セレドの町の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 偽セレドの町ときたら次は真セレドの町! 夜には光の河が一段と眩しいです。 酒場にて。 お酒の力で悲しみを忘れようとする大人。 つ、つらい。゚(゚´ω`゚)゚。 真セレドの町にはセリク君もいます。 ルコリアのお部屋。 かつて…

偽セレドの町の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日の風景は偽セレドの町です。 7月31日〜のスペシャル福引き1等に追加されたセレドのお屋敷とセレドの民家。 セレドのお屋敷のピンクの色の家は町長の家モデル? お布団が人間味溢れてます! 高台の教会。 ステンドグ…

落葉の草原の風景

ようこそ!アストルティアの風景館へ。 本日の風景は落葉の草原の風景です。 橋が和モダンテイスト!とても情緒あります。 橋にも落ち葉があるのが綺麗✨ 見渡す限りの秋風景ですね! ススキも秋らしい 湖に落ち葉とても情緒ありますね✨ 秋らしい風景たくさん…

真メルサンディ村の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 偽メルサンディ村に引き続き、本日の風景は真メルサンディ村です。 入口正面。 教会入り口の大木。 新緑ですね。 夜の夜景も綺麗です✨ アイリちゃんのお部屋。 鶏小屋が真メルサンディ村にも。 真メルサンディ村では作物…

偽メルサンディ村の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 記念すべき第一弾風景。 9月でそろそろ秋を意識! ということで、偽メルサンディ村の風景です。 村入口正面。 ランプがとても綺麗です。 教会の大木が印象的! ラスカくんの部屋。 鶏小屋。しんせんたまごが拾えます! …

プロローグ

はじめまして! 「アストルティアの風景館」へようこそ! ブログ開設者のゆぴのです。 オンラインゲーム・ドラゴンクエスト10が発売されたのが2012年8月2日。 私がプレイしたのが8月後半になりますのでほぼ初期組です。 8年も続いてきた大人気かつ大好きなオ…