アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

キラキラ大風車塔の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はキラキラ大風車塔の風景です キラキラ大風車といえば! この笑顔溢れる風車ですよね 可愛らしい建物が多いです! 教会⛪️ 防具屋 武器屋⚔️ 噴水⛲️ たまに見かけることが出来る汽車 2階へと続くアプローチ 2階も各ク…

ティア住の風景'23年11月

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はティア住'23年11月の風景です。 久しぶりに行ってきました! アストルティア住宅展示場 あれ、いつの間にか地区増えてる・・・‼️ 見どころたくさんですねコレは‼️ とりあえず今回はエル厶地区へ‍♂️≡≡≡ 1番地 お花…

輝きの草原の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は輝きの草原の風景です。 もうすぐ本格的な冬到来⛄️‼️の前に写真に撮っておきたいこちらの場所。 輝きの草原、 秋らしい景色がいっぱいです 青空と紅葉。 山間も紅葉してます。 落ち葉‼️ 秋の実り❓ 青い花も綺麗で…

ブログ再開?

お久しぶりです。 アストルティアの風景館へようこそ! 以前書いていた最後のブログが2021年9月ということで、なんと2年前(@_@;) 随分と月日が経ってしまいました 2年という月日の間に、新しい風景も増えてます‼️ ゆるゆるとまた 私なりにドラクエ10の風景…