アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロブフィッシュを釣ってきたお話

ようこそ♪ 今日は人面魚・・もとい、ブロブフィッシュを釣ってきたお話です こちらフレンドさんのお家 一面の花束の中にひっそりと佇む人面魚‼️ ・・・衝撃を受けました‼️ もうこれは釣りに行くしか・・! このお魚が釣れる場所 アビスジュエル→砂の都ファラ…

ブログについて。

一年ブログを書いてきました。 ドラクエ10の風景を書き留めていこうと思ったのがきっかけです✨ なかなかまとめてブログを書く時間がないのと、書かないとランキングも下がったりw ランキングはお休みしようと思います よく見かけるランキングバナー これです…

スライムレースを遊ぶ!

ようこそ! スライムレース終了間際ですね! ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 開催中のスライムレース。 明日の23時59分まで! ゴールドも欲しいですが、スタンプも可愛いのでやっておきたいスライムレース❗️ 予選と本選を…

これまでのハウジング一覧!

マイタウン購入から早3ヶ月。 気が向くままにハウジングをしていました ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 庭から着手して 1番地 2番地も完成✨ 猫とぬいぐるみ多数 お花も好きなのでお花も✨ 2階は設置数も足りないこともあっ…

聖守護者アイテムコンプリート!

ついに! 聖守護者のアイテムコンプリートです! ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング バラシュナで手に入れた武器。 聖守護者の黒盾。 聖守護者のつるぎ。 聖守護者のやり。 聖守護者の短剣。 聖守護者のオノ。 聖守護者のツメ…

ブログ1周年!

ようこそ! ブログを開設して約一年となりました。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング ドラクエ10の街並みや風景を辿りながらブログに書いていこうと1年が経ちました。 風景を見て冒険を思い出したり。 時には新たな発見もあ…

ゲルヘナ幻野の風景

ようこそ! 本日はゲルヘナ幻野の風景です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 妖艶な桜がたくさんのゲルヘナ幻野 アビスジュエルで降り立つと小屋に なんとなく古めかしい雰囲気 こちらは別の小屋ですが、斧や矢が刺さって…