アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼☆

ようこそ! 先日、誕生日を迎えたわけですが、いいね、コメントありがとうございました☺️✨ インしてたときにおめでとうコメントやお手紙もごく数人ですがもらったり! ほんとに嬉しいです あたたかいメッセージカード! こういうの作成出来るのすごい素敵で…

アスコン応募(オガ子2キャラ目編)

ようこそ! アスコンの応募が終了しました。 発表は3月2日(火)ですね! 本日はオガ子キャラ2人目の応募作品のブログです☺️ ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 今回、エンゼルバルーンのハートを使いたくてセットを考えてまし…

スタジオ訪問!

ようこそ! 本日はスタジオ訪問のブログです ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 幼女サブ子がせっかく可愛いドレアを作ったので、これは可愛い場所で残しておきたいなあ☺️とお邪魔してきました! ご訪問したスタジオ↓ #あゃち…

アスコン応募(オガ子編)

ようこそ! いよいよアスコン応募締め切りも近づいてきました(25日お昼まで!) 今回はオガ子で応募したお話です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 応募作品はこちら。 【アストルティア剣豪名鑑】深紅のドレスを身に纏い彼…

アスコン応募(ドワ子編)

ようこそ! アスコン応募期間が25日お昼までなのでもうすぐ締め切りが迫ってきました 本日はドワ子の応募のお話です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 応募作品はこちら。 【桃色日和】大好きなお花に囲まれ今日1日のはじ…

アスコン応募(魚子編)

ようこそ! アスコン応募魚子編です✨ ↓応援ポチッとありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 応募作品はこちら。 【泡沫〜utakata〜】 淡い珊瑚礁 仄かに輝く。 貴方のもとへ 光と共に。 私は泡となって 消えたりしない。 それはとても 儚い夢。…

アスコンに応募したお話

ようこそ! ついに応募が始まったアストルティア・プリンセスコンテスト✨ 第8回にもなるんですね ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 私も応募してみました! 作品はこちら。 【☆舞蝶姫☆】 蕾から花へと移る時期それは蛹(さな…

ショコラフォンテヌ城の風景

ようこそ! 本日はショコラフォンテヌ城の風景です ↓↓応援ポチッとありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング アストルティアクイーン総選挙の会場の ショコラフォンテヌ城。 チョコフォンデュとケーキが合体した感じの会場ですね☺️ 周りがチョコレ…

1月のティア住の風景

ようこそ! 本日は1月のティア住の風景です。 ↓↓応援クリックありがとうございます☺️ ドラゴンクエストXランキング 課金アイテムに追加されたケキちゃんハウス 外観も可愛いです 足元にあるボールやケーキの置物?を触ると中へ。 入ってすぐに課金服✨ イケメ…

テンションアップ!

ようこそ! 本日はテンションあげあげ⤴️のブログです。 ↓↓応援クリックありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 普段の魔因細胞のかけら集めや白箱集めなど出来れば1キルしたいなーと思うことはありませんか? 私はあります! そんなときにこの …