アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グレン城下町の風景その2

ようこそ! グレン城下町の風景その2となります ↓ポチっと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 今回はこちら! 宿屋やコンシェルジュ オーグリード大陸のふくびきをここを利用する人も多いのでは おなじみのビョルン❗️ こちらミオナ。 美…

スタジオに猫追加!

ようこそ! スタジオに猫ブース追加‍⬛しました! #ゆぴスタ ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 猫ハウジングが最近気になる私です。 ちょこっと増やしてみました 今後もちょっとずつ猫追加‍⬛❓ するかもしれません! グレン雪…

ブログ訪問結果?!

ようこそ! 先日、NPCの写真を撮って載せたブログを書いたのですが・・ アクセス的にはその前日の風景ブログのが多かった模様❗️ と、いっても私のブログの訪問者数は多く読まれるので150人くらい! 風景ブログとか普通のブログを書いて50〜100人行くか行かな…

NPCガールズコレクション!

オガ子のいる風景へようこそ! なんだかとても需要がありそうなのでブログにしてみました(笑) 好評ならばまた書こうかなー?と思いますので最後のバナークリックお願いします✨ きっかけはグレン城下町のシュリナ! 日替わりでクエストが変わるNPC。 クリアで…

グレン城下町の風景

ようこそ! 本日はグレン城下町の風景です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング グレン城下町のこの部分をピックアップ❗️ 入口。 お城への階段が長い 駅前 教会⛪️ 預かり所への道 ハンモックみたいな布✨ 預かり所 道具屋やコ…

アスコンにハマる訳

ようこそ! アスコン脳の私です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング プリンス応募25日まで! プリンスはプクリポの作品を応募しました。 今回のアスコンで完全にプクリポ愛が深まりました ツイッターでツイートはしてません…

アスコン応募(プリンス編その1)

ようこそ! いよいよアスコンプリンス応募が始まりました! ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 応募期間→25日(木)11時59分まで 私はプクリポで応募してきました☺️ こちら↓↓ 【勇者レベル7の冒険】 皮の帽子に皮の盾。 買った…

ブログの悩み?

ようこそ! 本日はブログについてのお話です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング なんと、ブログを始めてから半年が経ちました‼️ 気が向くままに、マイペースに書いてるブログです ブログを始める前はツイッターでよく呟いて…

ホワイトショコラ城の風景

ようこそ! 本日はホワイトショコラ城の風景です。 (ややネタバレありです❗️) ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 始まっています、ホワイトデーイベント ボイス付きでちょっとわくわく☺️ 投票期間が12日金曜日まで❗️ ホワイト…

アスコンセットをご訪問!

ようこそ! アスコンセットを公開されてる方のハウジングに遊びに行ったお話です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング ツイッターのタグ #アスコンセット公開 こちらから公開されてる方の情報が見られます☺️ 気になったアスコ…

スタジオオープン! #ゆぴスタ 

ようこそ! スタジオ一部改装してオープンハウスに登録しました☺️ その前に! アスコン100選選ばれた方おめでとうございます まだまだ私は磨きをかけねば!と思いました でも、イラストを描いてもらったり、いいねを貰えたり、アスコンを通じて交流が出来た…

アスコン応募(幼女編)

ようこそ! ドラクエ10でのアスコン熱が高め⤴️の私です 本日は幼女キャラで応募したお話です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 本当はこのキャラで出すつもりはなかったのです。 きっかけはこの1枚の写真・・! 主にモーモ…