アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

ブログ訪問結果?!

ようこそ!

 

先日、NPCの写真を撮って載せたブログを書いたのですが・・

f:id:yupino-dq10:20210322200921j:image

アクセス的にはその前日の風景ブログのが多かった模様👀❗️

 

 

と、いっても私のブログの訪問者数は多く読まれるので150人くらい!

 

 

風景ブログとか普通のブログを書いて50〜100人行くか行かないかくらいです(*´ω`*)

f:id:yupino-dq10:20210322193258j:image

それでもこんなにもご訪問頂き、嬉しいです☺️💕ありがとうございます✨

 

 

 

ブログランキング上位の人は毎日どれくらい読まれてポチッとされてるのかちょっと気になる所です😆✨

 

 

 

ドラクエ10を最近あまりしてないフレさんから

ガートランドにいる座ってるオガ子はまだいるのかなあ❓というメッセージをもらったので

さっそく写真を撮ってきました😉

f:id:yupino-dq10:20210322193746j:image

オーガの親子です👨‍👩‍👧

 

 

 

名前がネシャミ。

f:id:yupino-dq10:20210322193947j:image

 

 

とても良きポーズ💕

f:id:yupino-dq10:20210322193937j:image

 

 

同じポーズがないので空気イス。ぶるぶる。

f:id:yupino-dq10:20210322194044j:image

オーガ初期服が魅力的です❤️

 

 

私が個人的に気になるNPC

f:id:yupino-dq10:20210322195056j:image

アズラン入り口にいるカヤヌちゃん。

 

 

この髪型にしていたことが過去にありました!

その時に撮っていたのがこちら↓

f:id:yupino-dq10:20210322195853j:image

なんと2014年‼️💦

 

 

気になるNPCがいたら撮りに行きますのでご一報ください!(笑)

 

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


ドラゴンクエストXランキング