アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

雑記☆今年の豊富

ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

 

2021年新たな年なので今年の豊富を綴ってみたいと思います🌸

f:id:yupino-dq10:20210104091233j:image

 

 

バトル編⚔🛡

デルメゼ3討伐!

こちら頑張って行きたいです☺️

f:id:yupino-dq10:20210104092310j:image

メイヴ5もまた挑戦出来たらしたいなあ✨

 

 

防衛高速周回。

フレさん主の防衛高速に参加させてもらってますが、討伐までのチャート覚えタイム短縮目標✨

f:id:yupino-dq10:20210104092203j:image

 

 

キャラ編

f:id:yupino-dq10:20210104093244j:image

マイタウン前から欲しい欲しい言ってるので

今年こそは⁉️

 

 

ハウジングも磨きたいところ!✨

f:id:yupino-dq10:20210104092550j:image

 

 

 

オガ子キャラのストーリーとか王家とかレベル上げとか。

f:id:yupino-dq10:20210104092652j:image

(果てしない!)

 

 

ブログ🌸

風景写真を主になので、天候により左右されがちだったり

f:id:yupino-dq10:20210104093256j:image

 

 

広い場所だとまとめるのもどこまで書こう💦となってます🤔

f:id:yupino-dq10:20210104092914j:image

 

 

でも「ここ綺麗だなー!」

とかブログに書いておきたい場所を見かけたら

f:id:yupino-dq10:20210104093309j:image

 

 

ゆるゆると綴って行けたらと思います✨

f:id:yupino-dq10:20210104093352j:image

 

 

 

いいな、と思ってもらえたら応援ポチっとしてもらえるとランキング反映されて嬉しいです💕

↓↓


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

もちろんツイッターのいいね!

めちゃくちゃ嬉しいです💕

f:id:yupino-dq10:20210104094313j:image

ありがとうございます✨

 

そんなわけでドラクエ10楽しんで行きたいと思います☺️

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


ドラゴンクエストXランキング