アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

100記事目☆

ようこそ!

とても久しぶりにブログを書きます🌼

f:id:yupino-dq10:20210522114232j:image

なんと100記事目でした!

 

↓恒例のポチッと応援ありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング

 

なかなか風景を巡ってのブログを書く時間がとれなくて更新していませんでした💦

 

それというのも!

f:id:yupino-dq10:20210522115128j:image

ほぼインしたらドラクエはデルメゼに時間を費やしてます💦

 

 

もともとエンドコンテンツ好きでへっぽこなりに頑張って倒してきてたボスたち👾👊

(上手いフレンドさんたちのおかげな部分が大きいですが❗️)

 

デルメゼも何度か行ってれば倒せるかなー?🤔

と思っていましたがなかなか手強い💦

 

エンドコンテンツでは初めて前衛に挑んでいます。

f:id:yupino-dq10:20210522122826j:image

 

被弾しないように気をつけたり

壁意識して相撲をとったり!

どすこい👊

f:id:yupino-dq10:20210522123007j:image

ログアウトしてからも上手い人の討伐動画を見たり😉

 

それでも勝てないのは玉のせいです!きっと!(笑)

と、思うようにしていつか倒せる日がきっと来る✨と思ってチャレンジ中です👍

(1年後かもしれない!)

 

そんなこんなでブログは滞っておりますが、また書いていこうかな??と思ったり!

f:id:yupino-dq10:20210522124104j:image

ほら、自分に心の癒しは必要ですよ❗️💕

(風景見て癒されよう、デルメゼめぇ!)

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸

いいね!RTありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング