アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬の。

ようこそ! 2020年大晦日です。 ドラゴンクエストXランキング 年末年始はなかなかインが出来ずなのですが おうちでお笑い番組を見たり✨ マヂカルラブリーM 1おめでとう㊗️ 個人的には錦鯉のパチンコ台が好きです 中年の星頑張って✨ 歌番組も見たり! この時…

つるぎの酒場の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はつるぎの酒場の風景です。 ドラゴンクエストXランキング 魔剣士クエストで訪れるつるぎの酒場。 入り口もお店の前らしく飾りが。 世界地図✨ 扉を開けて中へ。 照明がBARぽく! 魔剣士クエストNPC 上の棚にもお酒 …

メリークリスマス!3キャラ撮影

ようこそ! メリークリスマス ドラゴンクエストXランキング モンスターおめかしグッズもクリスマス帽子 もっといろんなおめかしグッズ増やしてくれてもいいのにー! なんとなくXmasぽいハウジングをして・・・ いろんな人に来てもらえたりして とっても嬉し…

モコモコハウスの風景

ようこそ! 本日はモコモコハウスの風景です。 バナークリックありがとうございます↓ ドラゴンクエストXランキング 新しくレンドア北に設置されたモコモコハウス ハウスの前にはお馴染みのロンデ チラリと見えるハウスの中 エル子より小さめ❗️ 中の扉 スライ…

真のココラタの浜辺の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は真のココラタの浜辺の風景です 応援ポチありがとうございます↓ ドラゴンクエストXランキング 真のココラタの浜辺にはグランドタイタス号はありません。 一面の海と砂浜 ブレイブストーン トンネルの先 壊れた船も…

偽りのココラタの浜辺の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は偽りのココラタの浜辺での風景です。 破界篇クエスト受注場所の風景を撮ってみました✨ 応援のバナークリックありがとうございます↓ ドラゴンクエストXランキング 五大陸の冒険を終えるとレンダーシアへと旅立ちま…

50記事!

ブログを始めてから50記事となりました✨ ドラゴンクエストXランキング 9月に始めて約3ヶ月。 ドラクエ10での風景を後から読み返せるように、と始めたブログ☺️ まだまだブログ知識のことが浅いですが、楽しく書けてると思います✏️✨ 最近はブログのことを応援…

天地雷鳴士の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は職業天地雷鳴士にスポットを当ててみました✨ ドラゴンクエストXランキング カミハルムイにある陽衆の隠れ家 アサヒちゃん、ヨイちゃん、シノノメ。 アサヒちゃんとツーショットが撮れます。 ヨイちゃんともツーシ…

雑記☆魔法戦士サロンにて。

もうすぐ実装される新職業の魔剣士⚔ どんなのかなあ?とわくわくしてます☺️ 魔剣士と魔法戦士・・なんとなく似てる!? (名前が) と思って魔法戦士クエストの受注場所に来てみました ドラゴンクエストXランキング 魔法戦士サロン アーベルク ユナティ 王宮ら…

レンドア北の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はレンドア北の風景です。 12月23日のアプデでモコモコパークからモコモコハウスに❗️ この風景も見られなくなるようなので、写真を撮ってきました ドラゴンクエストXランキング 白色はドロシー 黄緑色はロンデ オレ…

11月のティア住にてクリスマスドレア

クリスマスドレアをしたので ティア住で撮影をしてきました ↓いいね!や応援ポチッありがとうございます ドラゴンクエストXランキング 入り口にシロツメちゃん(NPC) 飾り付けがとても華やか✨ いろんな場所で いろんな角度から 撮影が楽しめました 今年はクリ…

いにしえのゼルメアの風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はいにしえのゼルメアの風景です。 ドラゴンクエストXランキング 飛竜から謎の遺跡島へと降り立ち こちらを調べるとゼルメア内部を探検。 中の様子がチラリ。 スタート地点 海神のうろこ 3つの物も。 壁に魚 場所に…

雑記☆お気に入りしぐさ

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は私のお気に入りのしぐさを書いてみたいと思います。 (ブログの最後はチラッとオガ子の・・! ドラゴンクエストXランキング お借りしたスタジオは #ティアスタ です☺️ シンプル可愛いコンセプトのスタジオ✨ ガタラ…

自キャラ撮影の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は自キャラ写真の撮り方です。 写真撮るのが上手い人がたくさんでツイッターやブログで癒されております 私流の撮り方を今日は書いてみたいと思います ドラゴンクエストXランキング こちら簡易で作った撮影用。 白色…

12月になりました。

アストルティアの風景館へようこそ! 12月となりました。 今年も残りわずかです ドラゴンクエストXランキング 日に日に寒さが増してきたような気がします! 冬も本格的になりそうですね。 ブログのほうも、マイペースに楽しんで書いて行きたいと思ってます …