アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

キラキラ大風車塔の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はキラキラ大風車塔の風景です キラキラ大風車といえば! この笑顔溢れる風車ですよね 可愛らしい建物が多いです! 教会⛪️ 防具屋 武器屋⚔️ 噴水⛲️ たまに見かけることが出来る汽車 2階へと続くアプローチ 2階も各ク…

ティア住の風景'23年11月

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はティア住'23年11月の風景です。 久しぶりに行ってきました! アストルティア住宅展示場 あれ、いつの間にか地区増えてる・・・‼️ 見どころたくさんですねコレは‼️ とりあえず今回はエル厶地区へ‍♂️≡≡≡ 1番地 お花…

輝きの草原の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は輝きの草原の風景です。 もうすぐ本格的な冬到来⛄️‼️の前に写真に撮っておきたいこちらの場所。 輝きの草原、 秋らしい景色がいっぱいです 青空と紅葉。 山間も紅葉してます。 落ち葉‼️ 秋の実り❓ 青い花も綺麗で…

ブログ再開?

お久しぶりです。 アストルティアの風景館へようこそ! 以前書いていた最後のブログが2021年9月ということで、なんと2年前(@_@;) 随分と月日が経ってしまいました 2年という月日の間に、新しい風景も増えてます‼️ ゆるゆるとまた 私なりにドラクエ10の風景…

ブロブフィッシュを釣ってきたお話

ようこそ♪ 今日は人面魚・・もとい、ブロブフィッシュを釣ってきたお話です こちらフレンドさんのお家 一面の花束の中にひっそりと佇む人面魚‼️ ・・・衝撃を受けました‼️ もうこれは釣りに行くしか・・! このお魚が釣れる場所 アビスジュエル→砂の都ファラ…

ブログについて。

一年ブログを書いてきました。 ドラクエ10の風景を書き留めていこうと思ったのがきっかけです✨ なかなかまとめてブログを書く時間がないのと、書かないとランキングも下がったりw ランキングはお休みしようと思います よく見かけるランキングバナー これです…

スライムレースを遊ぶ!

ようこそ! スライムレース終了間際ですね! ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 開催中のスライムレース。 明日の23時59分まで! ゴールドも欲しいですが、スタンプも可愛いのでやっておきたいスライムレース❗️ 予選と本選を…

これまでのハウジング一覧!

マイタウン購入から早3ヶ月。 気が向くままにハウジングをしていました ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 庭から着手して 1番地 2番地も完成✨ 猫とぬいぐるみ多数 お花も好きなのでお花も✨ 2階は設置数も足りないこともあっ…

聖守護者アイテムコンプリート!

ついに! 聖守護者のアイテムコンプリートです! ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング バラシュナで手に入れた武器。 聖守護者の黒盾。 聖守護者のつるぎ。 聖守護者のやり。 聖守護者の短剣。 聖守護者のオノ。 聖守護者のツメ…

ブログ1周年!

ようこそ! ブログを開設して約一年となりました。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング ドラクエ10の街並みや風景を辿りながらブログに書いていこうと1年が経ちました。 風景を見て冒険を思い出したり。 時には新たな発見もあ…

ゲルヘナ幻野の風景

ようこそ! 本日はゲルヘナ幻野の風景です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 妖艶な桜がたくさんのゲルヘナ幻野 アビスジュエルで降り立つと小屋に なんとなく古めかしい雰囲気 こちらは別の小屋ですが、斧や矢が刺さって…

8月のティア住の風景

ようこそ! 本日はアストルティア住宅展示場の風景です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 公式ショップ店員のシロツメちゃんのおうち さくせん→遊び方ガイド→イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメちゃんの家を探…

ポップスタードレア!

ポップスターセットが販売になり、さっそく着てみました✨ ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 撮影スタジオ #みぃスタ トゥーン1602-2 とっても可愛いスタジオです この太もものガーター部分が可愛いですよね オガ子キャラでも…

調理ギルドの風景

ようこそ! 本日は調理ギルドの風景です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング オルフェアの町にある調理ギルド 調理職人の方はよく利用する施設❗️ プクリポNPCは木の箱に乗ってます✨ フライパン小さい順❗️ 調理道具もズラリ✨ …

髪色変化のわけ

ちょっと前に髪型と髪色を変えました ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング そのわけは・・ 「魔界の写真コンテスト」で、このメイデンドールの真似をして一緒に撮りたかったのです! (コンテスト応募はもう終わりました!) ゆぴ…

ジュレイダ連塔遺跡の風景

ようこそ! 本日はジュレイダ連塔遺跡の風景です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 先日ツイッターでとても綺麗な風景写真を見かけました。 Pモロさんの投稿(@pmopmoro) こんな所あったっけー⁉️と写真に撮りに行きたくなり…

ハッピーくじ屋の風景

ハッピーくじの発売が 17日11時59分まで! いよいよ明日のお昼までの発売ですね☺️ ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 各大陸のくじ屋さん。 各種族のNPC、しかも女子❗️ お店の色もそれぞれの大陸色❗️ 屋根の上にも数字✨ 夜は…

ジュレットの町の風景

ようこそ! 本日はジュレットの町の風景です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 青い空と海❗️ ジュレットの駅 風車が特徴的ですよね✨ お魚のモチーフ 宿屋 郵便屋 手紙たくさん⁉️ ソーミャの家 果物美味しそう バザー、武器…

イーサの村の風景

ようこそ! 本日はイーサの村の風景です。 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング まだまだ暑い季節 涼しい風景で少しは涼しくなりますように✨ 村入り口のアーチ 保存食❓ 酒場 奥に魚❗️ 窓もとても可愛い 宿屋 階段を登る。 各通…

写真コンテスト開催中!

ようこそ! 久しぶりのブログです。 ↓恒例のポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 写真コンテストが開催中です✨ 今回の写真コンテストは、 「バージョン5での各エリアの魅力を伝える作品」 魔界の風景って5大陸のように各地様々な…

ハウジング作成中!

なんとかお庭のハウジングは終わった所です! ゆぴのタウン 2800-0489 ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング メルヘンゾーン‍♀️(2番地) ウェディングゾーン(3番地) ???ゾーン⛩(1番地) 砂浜ゾーン 家の中のハウジングはまだ時…

フェスタ・インフェルノの風景

新コンテンツのフェスタ・インフェルノ❗️ 以前ブログ書こうとした時は閉まってたので今度こそ ↓ポチっと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 開催中は華やかです カラフルな色合い 中が気になる❗️ 中は「熱闘演舞の間」と言うようです。 …

キュララナビーチの風景

ようこそ! 本日はキュララナビーチの風景です ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 今年もやってきました水着イベント✨ 釣り好き❓サーペン氏 釣り道具たくさん❗️ ビーチチェアがずらり✨ ねころぶよね カラフルマット 各種族に…

最近のこと。デルメゼ討伐!

お久しぶりのブログです 最近の近況報告です ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 先日、ついにデルメゼ3を倒すことができました❗️ 周りが上手い方たちであったからだと思いますが、とっても嬉しいです☺️✨ 普段のエンドコンテン…

レプリカ加工ロボ!

ついに待っていたレプリカ加工ロボ!✨ ↓ポチッと応援よろしくお願いします♪ ドラゴンクエストXランキング 一つなんと! 20万ゴールド❗️ 庭具用と家の家具用と2つ買うと 40万ゴールド❗️ それでもハウジングする人にとっては嬉しいですよね☺️ まずは加工した…

オガ子で #白亜夏色スタジオ

ようこそ! 本日はオガ子キャラのドレスアップブログです ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング お借りしたスタジオ #白亜夏色スタジオ 白亜15885の5.6.7番地へ今回お邪魔しました☺️ 夏セットがたくさん! 可愛いもたくさん! ど…

七夕の里の風景

ようこそ! 本日は七夕の里の風景です ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 中に入ると太鼓や笛の音が聞こえてくるお祭りの会場。 お店もたくさん❗️ お面屋 お面販売してくれないかなあ❓ 花火屋さん。 一つ50ゴールドです。 キ…

七夕の浴衣の風景

ようこそ! 過去の浴衣を着てみました ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 2013年の七夕浴衣 天女のはごろも。 頭装備の天女のかみかざりがドレアに重宝してます この年にイベントをクリアするともらえた浴衣が6種類あったよう…

7月になりました。

早いもので7月です☔️ ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング 6〜7月上旬が見頃の紫陽花。 七夕会場で買える「壁かけあじさいの掛け軸」がとても可愛いです。 てるてるぼうず付き❗️✨ ショップポイント100Pが貰える❗️ ヴェリナード…

ごきげん♪

ようこそ! 本日はごきげんなしぐさです♪ ↓ポチッと応援ありがとうございます♪ ドラゴンクエストXランキング お借りしたスタジオ #ティアスタ アズラン農村13482-1〜6 ブースが囲まれて作られてるのでどの角度からも可愛く撮れるのでおすすめのスタジオです …