アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

ブログ1周年!

ようこそ!

ブログを開設して約一年となりました。

f:id:yupino-dq10:20210904175140j:image

 

↓ポチッと応援ありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラクエ10の街並みや風景を辿りながらブログに書いていこうと1年が経ちました。

f:id:yupino-dq10:20210904162335j:image

 

 

風景を見て冒険を思い出したり。

f:id:yupino-dq10:20210904162620j:image

 

 

時には新たな発見もあったり!
f:id:yupino-dq10:20210904162616j:image

 

 

ほんとに趣味の領域ですが、ゆるゆると書いていこうと思ってます😊

f:id:yupino-dq10:20210904185851j:image

 

 

2018年にフィルターが追加されてからいろいろな雰囲気で写真を撮る事ができるように

 

セピア。

f:id:yupino-dq10:20210904162344j:image

 

 

インスタント。

f:id:yupino-dq10:20210904162350j:image

私はよくインスタントを使ってます😉

 

 

ダーク。

f:id:yupino-dq10:20210904163623j:image

などなど!

 


f:id:yupino-dq10:20210904162326j:image

いろいろ使いこなせたら楽しそうです☺️

 

 

ブログ一年目にして

最近、写真に文字を入れられるようになりました💦

f:id:yupino-dq10:20210904191541j:image

携帯アプリでいろいろあるんですね👀❗️

 

何かブログ技術もお手軽で可愛くなるようなのないかなー?と模索中です☺️

 

今後とも気ままに書いていくかと思いますのでよろしくお願いします🌸

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


ドラゴンクエストXランキング