アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬の。

ようこそ! 2020年大晦日です。 ドラゴンクエストXランキング 年末年始はなかなかインが出来ずなのですが おうちでお笑い番組を見たり✨ マヂカルラブリーM 1おめでとう㊗️ 個人的には錦鯉のパチンコ台が好きです 中年の星頑張って✨ 歌番組も見たり! この時…

つるぎの酒場の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はつるぎの酒場の風景です。 ドラゴンクエストXランキング 魔剣士クエストで訪れるつるぎの酒場。 入り口もお店の前らしく飾りが。 世界地図✨ 扉を開けて中へ。 照明がBARぽく! 魔剣士クエストNPC 上の棚にもお酒 …

メリークリスマス!3キャラ撮影

ようこそ! メリークリスマス ドラゴンクエストXランキング モンスターおめかしグッズもクリスマス帽子 もっといろんなおめかしグッズ増やしてくれてもいいのにー! なんとなくXmasぽいハウジングをして・・・ いろんな人に来てもらえたりして とっても嬉し…

モコモコハウスの風景

ようこそ! 本日はモコモコハウスの風景です。 バナークリックありがとうございます↓ ドラゴンクエストXランキング 新しくレンドア北に設置されたモコモコハウス ハウスの前にはお馴染みのロンデ チラリと見えるハウスの中 エル子より小さめ❗️ 中の扉 スライ…

真のココラタの浜辺の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は真のココラタの浜辺の風景です 応援ポチありがとうございます↓ ドラゴンクエストXランキング 真のココラタの浜辺にはグランドタイタス号はありません。 一面の海と砂浜 ブレイブストーン トンネルの先 壊れた船も…

偽りのココラタの浜辺の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は偽りのココラタの浜辺での風景です。 破界篇クエスト受注場所の風景を撮ってみました✨ 応援のバナークリックありがとうございます↓ ドラゴンクエストXランキング 五大陸の冒険を終えるとレンダーシアへと旅立ちま…

50記事!

ブログを始めてから50記事となりました✨ ドラゴンクエストXランキング 9月に始めて約3ヶ月。 ドラクエ10での風景を後から読み返せるように、と始めたブログ☺️ まだまだブログ知識のことが浅いですが、楽しく書けてると思います✏️✨ 最近はブログのことを応援…

天地雷鳴士の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は職業天地雷鳴士にスポットを当ててみました✨ ドラゴンクエストXランキング カミハルムイにある陽衆の隠れ家 アサヒちゃん、ヨイちゃん、シノノメ。 アサヒちゃんとツーショットが撮れます。 ヨイちゃんともツーシ…

雑記☆魔法戦士サロンにて。

もうすぐ実装される新職業の魔剣士⚔ どんなのかなあ?とわくわくしてます☺️ 魔剣士と魔法戦士・・なんとなく似てる!? (名前が) と思って魔法戦士クエストの受注場所に来てみました ドラゴンクエストXランキング 魔法戦士サロン アーベルク ユナティ 王宮ら…

レンドア北の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はレンドア北の風景です。 12月23日のアプデでモコモコパークからモコモコハウスに❗️ この風景も見られなくなるようなので、写真を撮ってきました ドラゴンクエストXランキング 白色はドロシー 黄緑色はロンデ オレ…

11月のティア住にてクリスマスドレア

クリスマスドレアをしたので ティア住で撮影をしてきました ↓いいね!や応援ポチッありがとうございます ドラゴンクエストXランキング 入り口にシロツメちゃん(NPC) 飾り付けがとても華やか✨ いろんな場所で いろんな角度から 撮影が楽しめました 今年はクリ…

いにしえのゼルメアの風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はいにしえのゼルメアの風景です。 ドラゴンクエストXランキング 飛竜から謎の遺跡島へと降り立ち こちらを調べるとゼルメア内部を探検。 中の様子がチラリ。 スタート地点 海神のうろこ 3つの物も。 壁に魚 場所に…

雑記☆お気に入りしぐさ

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は私のお気に入りのしぐさを書いてみたいと思います。 (ブログの最後はチラッとオガ子の・・! ドラゴンクエストXランキング お借りしたスタジオは #ティアスタ です☺️ シンプル可愛いコンセプトのスタジオ✨ ガタラ…

自キャラ撮影の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は自キャラ写真の撮り方です。 写真撮るのが上手い人がたくさんでツイッターやブログで癒されております 私流の撮り方を今日は書いてみたいと思います ドラゴンクエストXランキング こちら簡易で作った撮影用。 白色…

12月になりました。

アストルティアの風景館へようこそ! 12月となりました。 今年も残りわずかです ドラゴンクエストXランキング 日に日に寒さが増してきたような気がします! 冬も本格的になりそうですね。 ブログのほうも、マイペースに楽しんで書いて行きたいと思ってます …

邪神の宮殿の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は邪神の宮殿の風景です。 ドラゴンクエストXランキング 毎月10日と25日にリセットされる邪神。 ベルトを求めての獄挑戦、転職や回復などよく訪れる場所です。 ランドン山脈山頂から入った所。 全体が見えます 一獄…

雑記☆クマリスドレア

とっても人気なクマリスドレア 上下一体はサブ垢もドレアする人にはとても嬉しいのです❗️ ドラゴンクエストXランキング 組み合わせどうしよう〜と毎回悩むもの。 上下一体だとその悩みが少し減ります (ドレア上手い人はささっと作れるのかもですが) このへん…

10月のティア住の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は「10月のティア住」の風景です。 ドラゴンクエストXランキング 今日のお昼から「11月のティア住」が公開されましたが、今日は10月のを写真に収めました☺️ さくせん→遊び方ガイド→イベント開催情報→オープンハウス…

雑記☆ひとりごと。

デルメゼが実装されて、バトル好き(というか負けず嫌い?)な私なので戦闘準備などをしていて ブログ更新を7日ほど空けた時がありました。 ドラクエブログランキングに登録中ですが、 すごく落ちてるー!と 改めて、記事アップした時にバナークリックしてくれ…

ランガーオ山地〜獅子門の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はランガーオ山地〜獅子門の風景です。 ドラゴンクエストXランキング 先日のランガーオ村で懐かしくなり、獅子門までの風景を撮ってみました 山が険しいです。 川を隔てての地形。 獅子門が近づくにつれて雪の量も減…

ランガーオ村の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はランガーオ村の風景です。 ドラゴンクエストXランキング オーガの初期村で雪景色☃️な印象の村です 村の入り口や、至る所に鬼のツノのような物が。 村へと続く吊り橋。 教会⛪️宿屋郵便局✉️ 教会⛪️ 教会の椅子も石❗️…

雑記☆キャラ紹介

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は管理人の事をチラッと書きたいと思います ドラゴンクエストXランキング メインはエル子。 バトルやドレア、ハウジング好き。 風景ブログはドラクエ10での冒険をいつでも思い出せるようにと書いてます はてなブログ…

自然遺産保護区の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は自然遺産保護区の風景です。 ドラゴンクエストXランキング アルウェーンのフィールドマップの自然遺産保護区。 秋風景もありました アルウェーンの町の管理棟が空高く。 秋の風景が多く見られるのはアルウェーンの…

黄昏の園の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は黄昏の園の風景です。 ドラゴンクエストXランキング デスマスターの職業クエストで訪れるこの場所。 とっても秋らしいです 池の中の枯葉 フィルターを変えたり。 この黄昏の園に入る前のデズリンの家 壺が毒々しい…

ガウシア樹海の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はガウシア樹海の風景です。 ドラゴンクエストXランキング ガウシア樹海に紅葉らしい風景もあるとのことで、行って来ました! きのこが所々生えてます 置物みたいで可愛いです 川の流れる音が聞こえてきそうです✨ コ…

雑記☆釣り竿と

アストルティアの風景館へようこそ! 本日は雑記です。 フィッシングコンテストが始まったのでさっそく釣り竿とルアーを貰いました 長い❗️ 長い❗️ とても長い〜 せっかくなので釣り竿と写真 ちゃんと右手に釣り竿、左手にルアーを持ってます。 サブ魚子も。 …

ツスクルの村の風景〜その2〜

アストルティアの風景館へようこそ! 前回に引き続き、ツスクルの村の風景をお届けします。 ドラゴンクエストXランキング 巫女の館へと向かう森林 その先には 巫女の館 中へ。 みそぎの間 禊(みそぎ)とは、罪や穢れを落とし自らを清らかにする事を目的とした…

ツスクルの村の風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はツスクルの村の風景です。 ドラゴンクエストXランキング エルフで始めると、ここからスタートする初期村。 緑がいっぱい✨ 道具屋、宿屋、教会などのお店や施設。 教会✝️ 宿屋と郵便屋。 真ん中の広場。 寄宿舎、食…

11月になりました。

アストルティアの風景館へようこそ! 11月になりました。 すっかりと秋です 新しい紅葉レンズがとても良いです だんだんと冬の時期も近づいてきましたね❄️ アストルティアでは場所によって秋だったり、冬だったり。はたまた夏だったり。 季節を感じて冒険し…

スウィ〜ツランドの風景

アストルティアの風景館へようこそ! 本日はスウィ〜ツランドの風景です。 ドラゴンクエストXランキング 期間限定のハロウィン会場 様々なお店や民家が並んでいます✨ ぬいぐるみ屋と家具屋 教会✝️ 預かり所 宿屋 お店の店構えがポップです✨ 軒下にキャンディ…