アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

エンドコンテンツについて

アストルティアの風景館へようこそ!

本日はエンドコンテンツについてのブログです🌼

f:id:yupino-dq10:20210530113837j:image

 

↓ポチッと応援ありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

デルメゼが実装されたのが11月18日。

f:id:yupino-dq10:20210530113903j:image

なんと半年が経ちました👀‼️

 

 

私はまだ最強倒せていません😭

 

緩和されたら倒せるようにはなるだろうけど、今が旬のボスを討伐したいのです❗️

f:id:yupino-dq10:20210530114538j:image

 

 

リンク死+ザオトーンでギスギス😱

そんなエンドコンテンツでなくて、助け合って「ありがとう!」があるようなエンドコンテンツが欲しいなあ😌

 

 

なかなか倒せない敵がこのデルメゼだけで十分な気がします。

f:id:yupino-dq10:20210530121239j:image

なにせぐるぐる回しすぎてコントローラが壊れるくらい💦

 

 

きたる6月3日に追加される

新しい聖守護者ボスのバラシュナ。

f:id:yupino-dq10:20210530150050j:image

🌼エンドコンテンツ好きの人が行こう、と声がかけやすい強さ。

🌼野良募集のときでもギスギスしないエンドコンテンツ。 

ならいいなあ😆✨

 

 

みんな最強倒したいんやー!

 

 

わ、ワガママ❓💦

f:id:yupino-dq10:20210530121852j:image

 

 

🌼🌼

PT組んでくれるフレさん、いろいろ教えてくれるフレさん、デルメゼについての解説や動画を配信してくれる方々に感謝❗️

 

 

今後もエンドコンテンツ楽しむぞっ✨

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸

 


ドラゴンクエストXランキング