アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

マイタウンのためにした金策。

ようこそ!

本日はマイタウン資金の為に

私がした金策のお話です🌷

f:id:yupino-dq10:20210601191704j:image

 

↓ポチッと応援ありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング

 

私の主な金策方法💰

2垢キラキラマラソン

f:id:yupino-dq10:20210601192039j:image

今だとマゴニア草。

20分くらい?

10個〜多い時で19個ほど拾えます。

2垢で25万ほど!

 

 

マイタウン資金の為に、さらに

キラマラ用のサブキャラを育成しました。

f:id:yupino-dq10:20210601192633j:image

(倉庫キャラだったサブ子。)

 

キラマラが出来る所までストーリーとその他預かり所やレベル解放クエなどこの先便利そうなクエストをやりました😉

(結構大変〜💦)

 

 

なので4キャラでキラキラマラソン🚗✨

f:id:yupino-dq10:20210601192953j:image

毎日はもちろんしてません💦

お休みで時間が取れたときに😊

 

 

 

あとはコツコツ日替わり討伐。

f:id:yupino-dq10:20210601193110j:image

もう4万固定でもいいんじゃないでしょうか⁉️

(懇願)

 

 

そして時間のあるときは2キャラで細胞のかけら集めを兼ねて結晶作り✨

f:id:yupino-dq10:20210601194000j:image

5部位で5〜7万くらい?

だいたい30分で2セット結晶が出来るので2キャラだと20〜30万なのかな?

(結構適当です😆)

 

 

 

あとは日替わり討伐で得たオーブやらで

虹のオーブ作り。

f:id:yupino-dq10:20210601194825j:image

 

 

 

大成功が続くときもあれば、なかなか出来なくて「これ普通にオーブ売った方が利益なったんじゃ!?」なんてときもあります💦

f:id:yupino-dq10:20210601194847j:image

 

 

 

調理職人キャラで3日くらいおきに納品のみ。

f:id:yupino-dq10:20210601202130j:image

調理の報酬おいしい気がします👀✨

 

 

調理素材はツールのどこでも畑で自家栽培🍀

(6キャラ)

f:id:yupino-dq10:20210601202252j:image

 

 

ツールのおでかけすごろく🎲

f:id:yupino-dq10:20210601202823j:image

ゲットしたアクセは売ります💍💰✨

 

 

そんなこんなでコツコツと!

f:id:yupino-dq10:20210601203124j:image

気まぐれなので盗み金策をしてみたり、レアボスもしたり。

その日の気分で金策してます♪

 

 

f:id:yupino-dq10:20210601203606j:image

複垢してみたいなーって方は今ならお安いようですね♪

f:id:yupino-dq10:20210601205534j:image

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸

 

いいね!RTありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング