アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

アスコン応募(プリンス編その1)

ようこそ!

 

いよいよアスコンプリンス応募が始まりました!

f:id:yupino-dq10:20210313204428j:image

 

 

↓ポチッと応援ありがとうございます♪

ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

f:id:yupino-dq10:20210313203856j:image

応募期間→25日(木)11時59分まで

 

 

私はプクリポで応募してきました☺️

 

 

🌼🌼🌼

こちら↓↓

f:id:yupino-dq10:20210313204042j:image

【勇者レベル7の冒険】

皮の帽子に皮の盾。

買ったばかりの戦士の鎧を身につけて、

初めてのダンジョン!

どんな敵が待ち受けているかな?

あっ!

目の前に敵が!?

・・のちの勇者となる初めての冒険記。

 

 

🌼🌼🌼

プクリポで応募しようとしたのは、見た目の男女の違いを誤魔化せるかなーと?👍

プクリポキャラは以前から作っていたのですが、育成するまでは感情移入が出来ずにいました。

 

見るのは可愛いけども、自分キャラとしては違うなーと🤔❓

 

 

今回、装備もレベルもないしアスコンどうしよう😱と思っていたところ

f:id:yupino-dq10:20210313225941j:image

皮の帽子を被ってみたら・・

可愛い👀💕💕

 

低レベルのキャラでもアスコン応募できる案を考えるんだ!!

と思って

 

考えて考えて!

この作品となりました☺️

 

 

私のドラクエプレイは・・

レベル少し上げてお金を貯めて、武器を買って、鎧を買って、そろそろダンジョン行ってみるか!

みたいなプレイです😉

f:id:yupino-dq10:20210313231005j:image

 

そんな過去のドラクエプレイを思い出しながら写真を撮ってみました✨

 

 

今回、クエストなどをするにあたってレベル50解放クエをしたり。

f:id:yupino-dq10:20210313231559j:image

知る人ぞ知るメガザルロックフェス❗️

(懐かしい)

 

 

ドルワーム王国綺麗だなーと写真を撮ったり。

f:id:yupino-dq10:20210313231725j:image

アスコンを通して楽しくプレイ出来ました☺️

 

またその2へ続く!

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


ドラゴンクエストXランキング