アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

アスコンにハマる訳

ようこそ!

アスコン脳の私です。

f:id:yupino-dq10:20210315091758j:image

 

 

↓ポチッと応援ありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

プリンス応募25日まで!

f:id:yupino-dq10:20210314224610j:image

 

 

 

プリンスプクリポの作品を応募しました。

f:id:yupino-dq10:20210314224827j:image

 

 

f:id:yupino-dq10:20210314224921j:image

 

 

f:id:yupino-dq10:20210314224934j:image

 

 

今回のアスコンで完全にプクリポ愛が深まりました💕

f:id:yupino-dq10:20210315091810j:image

 

 

ツイッターでツイートはしてませんが、ウェディのも応募。

f:id:yupino-dq10:20210315084356j:image

 

私がアスコンにハマるのは、何かを制作するのが好きなのと、キャラをより可愛く、カッコよく写真に撮りたいから!

 

 

上手く表現出来てるかはまた別ですが😭

 

 

アスコンは1回から応募はしてます👍

(プリンスは前回初応募ですが)

未だに40どころか100選に入ったことはないです💦

 

途中闇落ちもしかけたり😱⁉️

 

でも、楽しめるアスコンにしたいので、これはもう挑戦し続けるしかないな‼️と😉

 

 

アスコンのプリンス応募期間まだあるので

応募してみようかな?という方はぜひ!

 

新しい発見があるかもしれない!!

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸

 


ドラゴンクエストXランキング