アストルティアの風景館

ドラクエ10の風景写真です。

御礼☆

ようこそ!

 

先日、誕生日を迎えたわけですが、いいね、コメントありがとうございました☺️🎉✨

f:id:yupino-dq10:20210227203541j:image

インしてたときにおめでとうコメントやお手紙もごく数人ですがもらったり!

ほんとに嬉しいです😆

 

 

あたたかいメッセージカード!

こういうの作成出来るのすごい素敵です💕

f:id:yupino-dq10:20210227194402j:image

 

 

フレンドさんからイラストも☺️

f:id:yupino-dq10:20210227194441j:image

めっちゃキュート❗️可愛いい💕

 

 

ツイッターではあみさん(@yukey_ami)から

イラストが✨

f:id:yupino-dq10:20210227194706j:image

色合い綺麗で可愛いー😍

 

アスコン応募したときの写真をイラストにして頂きました💕

 

可愛くて素敵なイラストありがとうございます❤️

感謝の気持ちをブログにて☺️

 

 

最近はあまり風景写真ブログに書いてませんが💦自分なりに書きたいことを綴っていけたらなあと思ってます😊

 

🌸それではまたの風景でお会いしましょう🌸


ドラゴンクエストXランキング